Maiです♡


今年も行って来ましたにこっ

PL花火akn


2年前に初めて見に行ってから、すっかり虜です(笑)



今年は月曜日だったのでお休みを頂いて行きましたえへっ


しかし!!!!

平日だしと思い、例年よりかは少し遅めに到着にしたのですが・・・・

虜になってる人は沢山居て・・・ラブ

既に周辺は凄い人でしたえええ!!


学生さんは休みやもんねニコ


少し焦ったけど・・・汗


無事ローンパークに私たちが着いた頃は


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0607.JPG
下の方はまだ空いてたカナ??

上の方や日影は既にいっぱいでした・・・うう


でも去年と同じ場所辺りに座る事は出来ましたきゃー

(日影では無いけど、花火を見る位置は良いんです)


天候も良し
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0611.JPG
去年より風があったので、去年より涼しく

花火の煙の関係も去年より良かったデス☆



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0619.JPG
今年、初きらきらかき氷ぺこ


食べてもぐもぐ飲んでアサヒスーパードライしてるうちに花火の時間になりましたLOVE



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0632.JPG

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0638.JPG

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0651.JPG

写真ぢゃぁ、あの迫力・感動はお伝え出来ないけど・・・



最初からファイナル??ぐらいの迫力

ほとんど休みなく打ち上がってましたハート


でも今年のファイナルは、ファイナルっぽくなかったって

私たちは思ったカナ苦笑

えっ!?今ので終わり?!  みたいな・・・・


でも、最初からファイナルみたいなのあったし好

途中もコレでファイナル??みたいなの数回あったから

良しですハートてへ


今年も感動して泣いちゃいました涙


やっぱり、あの音と言い、あの近さと言い

あの迫力は半端無いですっ!


今年も大満足でしたぁハート