最近ジェミン(チョ・インソン )に嵌ってるMaiです(笑)


先週、会社の先輩とShopping&ディナーに行きました♪


買った物は写真撮ってないですうう


で、夜ご飯はご馳走して頂きましたぺこ


行ったのは、ヒルトンプラザにある 『IL-PINORO イルピノーロ


とりあえず・・・ビールでは無くて(珍しい)

シャンパンで乾杯(雰囲気も良かったので好
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0558.JPG

あっ心配しないで下さい!!!!

2杯目からはもちろんビールビール飲みました(笑)


料理も美味しかったデス♪


お食事前の小さな一皿
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0559.JPG

お好みの前菜(カルパッチョ)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0560.JPG

イルピノーロ特製パン(パンも美味しかったラブ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0562.JPG

スープ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0563.JPG

お好みのパスタ(トマトとモッツラレラのトマトソース)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0564.JPG

お好みのメインディッシュ(先輩)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0566.JPG

お好みのメインディッシュ(私)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0568.JPG

お好みのデザート♡♡♡(マンゴーのプリン)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0570.JPG

でカフェラテを飲んで・・・・


料理とお酒雰囲気に酔って(笑)

ステキな時間でした好ハート


いつもありがとうございます♪