またまたMaiです☆


昨日帰ったら・・・りーねぇ と こーたんが来てました♡♡♡


小さい時に会ったぶりのこーたん・・・♡


最初は凄い人見知りで私と目を合わせてくれなかったのしくしく・・・


でも写真を撮ってたら、少しづつ近づいて来てくれましたにこっ


恥ずかしいのか・・・顔を隠されたわら
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0556-1.jpg

もう一回


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0557-1.jpg

そーすると『もう一回撮って』とリクエストが・・・♡


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0558-1.jpg

可愛いぃぃ~ラブラブ


癒されまくりでしたLOVE

少し話すようになったから楽しいキャハハ

そして私たちの話を凄い聞いてるんだなって思いました苦笑


はぁぁぁ~子供欲しいぃ~うえうああん