Maiです☆


連休は横浜の親友Makiチャンが遊びに来てくれました♡♡♡


土曜日は私もまだゆっくり行った事の無いLUCUAにena

結局お買い物したのは私のみ。。。

(我慢しなアカンのにねー)


夜は『ソースの二度付けは禁止やで!!!!』のだるまに行きましたょぺこ


次の日は布引ハーブ園に連れて行ってもらったよん♪


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0549.JPG


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0550.JPG


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0554.JPG

私達、中学の時はバトミントン部でしたぁ部活


ここ途中で無料遊具貸し出しがあって

久しぶりにバトミントンしました(笑)


この炎天下の中・・・10回続くまでは終わらないという

    (元バトミントン部のくせに10回ってなんでやねん!

ルールを作り、必死でやりました(笑)

山なので坂道になってるのに無事達成和田アキ子


(ちなみにこの間のゴルフの言い・・・また日焼けしたMaiです(涙))


その後は異人館へかお

写真いっぱい撮ったけど今は無いので・・・(^_^;)



夜は家族の誕生日会にも参加してくれて


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0555.JPG

小学4年生の時に転入生で来たMakiチャン☆

家族も皆知ってるから、もう家族みたいな感じ♡♡♡


中学2年生の時にまた引越で転校した時は凄い泣いたなぁー。。。


離れていても、電話で話してるから遠い感じしないよね♪


今度は秋に来てね(^▽^)ノ

ありがとうLOVE