Asuです旦那ちゃん



めずらしく~☆


今日はブログ連ちゃん更新にゃはー^^



祇園祭りの事を書いてると
ケツメイシの「友達」が思いうかんだ

ハタチの時、よく聞いてたな~青春です青春のバカヤロー


ずっと友達、だが時は経ち~うたう♪♪.・。*




ここ最近は、ケツノポリス7がヘビロテiPod nano


その中でも「出会いは成長の種」「仲間」が好き好

ぜひ聞いてみて♪おんぷ



大人になると悩みもありつらいこともたくさんあるけど
それ以上に、たくさんの人と出会って

友達や大切な人達から得ること
一緒に笑ってたくさんの楽しみがあって


仲間がいて今の自分がいる・・
前向きにポジティブに前に進んでいきましょうアンパンマンキラキラ



歌って本当にいいもんですね(水野春郎風)



ケツメイシ大好きl.o.v.e