Asuですひよこ


今日から週末にかけて、京都は祇園祭り祭

鉾や屋台が立ち並びますにひひ



週末の開催は久しぶりやし、絶対人多しですね。

あ~行きたい顔




祇園祭りは色んな思い出があるんです。



祭りの後、女友達と浴衣で花火をしてると夏祭り


友達があやまって鴨川の向こう岸に花火を噴射して冷

怒られたり汗




ナンパされてカキ氷おごるからって言われてついていくとトコトコ

(食べ物につられる私って・・)



暗闇から明るいところに出たら・・


ヘビメタ風の全身ピタピタの黒服変な柄のアロハシャツを着た2人組カップル。。。


怪しいと思って
途中で姿をくらまして逃げましたダッシュ


浴衣で猛ダッシュです。


知らない人についてったらダメですね~ヘヘ…



若い時の経験を積んで今があるビックリマークふむふむ(笑)




さてと
写真は、去年の祇園祭りで撮った写真





OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
この1年色々あったな~

私、まだ痩せてるな~笑





もう夏本番ですね海



痩せねばーーーぶた