Marinですイカリマーク


先日誕生日を迎え、今年もAM2がお祝いしてくれました~ドキドキ


北新地にあるイタリアアレンジ料理の『人家

雰囲気も落ち着いてて大人な感じのステキなお店ナイフとフォークありがちなキラキラ


【前菜】左からカルパッチョ、ホタルイカとアボガド、キッシュ

【魚料理】鰆のグリル・ホワイトクリームソースがけ

【パスタ】高菜ペペロンチーノ、柚子和風、トマトとウニのトマトクリーム

【肉料理】は写真撮り忘れましたあせるけど、全員黒豚料理


【デザート】はパティスリーグレゴリー・コレ のチョコレートケーキ

       かんなり濃厚で初めて食べる食感のチョコレートケーキmf*



ケーキの時にはお店は貸切状態でOH

シェフからみなさんお店の人が集まって

バースデーソングを歌ってくれましたきゃー
(イケメンコックさんらしき人いたなぁ・・・(笑)


久々4人集合女の子女の子女の子女の子

写真撮り忘れちゃったけど、いろんな話ができて楽しかった♪


ありがとうハート


AM2からプレゼントプレゼント

HACCIのはちみつ洗顔石けんと泡立てネット

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

キャンディーカラーリング泡立てネットのリングカラーは私の好きなイエローグリーンきゃー
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



Shizurinからはガーベラの花束ガーベラ

いろんな色があって嬉しーきゃー
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


高校友Orikoも誕生日当日駆けつけてくれて

HENRI LE ROUXのお菓子とL'OCCITANEのセットを音譜
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


みんなありがとうThank you


当日でんわメールをくれたみなさまにもありがとうThank you


いつも何かに駆られてないと満足できない性あたふたみたいなので

とりあえず常に何かに向けて頑張っていたいと思いますがんばる

そんな感じで楽しく生きていたいと思います喜びの舞ハート