Maiです♪


GWに岡山にお墓参り・お見舞いに

父母・兄夫婦・私の5人で行きました♪

帰りはともチャンも☆


でね、途中入ったサービスエリアで

東秀葛 絵青(toshukatsu kaisei) さんに

(今年から?デイリースポーツの阪神戦のメインコラムを

担当してる方です♪)

似顔絵を描いて頂きました♪

1人500円だから2人で1000円でしたよん☆



どーみても親子な私たち・・・

パパがあまりにもベタベタしてくるから(笑)?

どーいうご関係ですか?とか言われちゃったけど(笑)

『仲良し親子です♪』と(笑)


そんな会話をしながら数分後には出来上がり♪


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-20110506_160106.jpg

どう~??

似てる??



パパの方がすごい喜んで、大切にしてました(笑)

でも初めて描いてもらったけど、やっぱ嬉しいですね♪


絵の才能もゼロな私だけど・・・・

描いてもらうのは嬉しい☆