Marinですイカリマーク


最近の大阪はいろんな商業施設がオープンラッシュクラッカー

4/29にはchayamachi plusがオープンNEW

さっそく行って視察してきたよ~自転車


私の好きな本&雑貨屋さんのSTANDARD BOOKSTORE本

KALDI COFFEEコーヒー、その他インテリア雑貨系のお店があって

これはしばらく私の遊び場になりそう音譜


東京から帰省してたIちゃんと久々に会って

「ココ超美味しいよ~」と教えてもらったDELIZIEFOLLIEソフトクリーム

スウィーツには疎い私なもんで「へぇ~ほんなら食べてみよう♪」

と軽く行列に並ぶ。。。


ショーウィンドウが見えてきた時点でビックリショック!

すごいディスプレイラブラブ芸術的なジェラートの陳列に感動ラブラブ


そんな中でドキドキしながら

ピスタチオ・エスプレッソ・ペスカをオーダーしました音譜


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

アイスクリームなんて年に1~3回くらいしか食べない私ですが

コレは!!コ、コ、コレは!!