Maiです(^▽^)ノ


日曜日に3年ぶりに

可愛いあの子とランチ~お茶しました♪


りっちゃん♡♡♡
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-camera.png
可愛いでしょぉ~??(*´艸`*)♪


ランチはお目当てのお店2軒とも

並んでいたから、適当に(笑)空いてるお店で食べて

久しぶりすぎて、喋るし、ツイッターやフェイスブックなど

教えてもらいながら、めっちゃ長居しちゃって

最終的には・・・『時間ですので・・・』と言われ、お店を出て

さっき、まぁまぁ食べたばかりやけど

すぐお茶しに行きました♡♡♡


ハービスPLAZA ENT 4Fにある


ショコラティエ パレ ド オール



高級感を感じるステキなお店でした♪


私たち、お酒は、まぁ?飲めるし(笑)

お酒好きだから、飲んだ後はケーキよりラーメン派(笑)


でも、やっぱチョコも好きです♪


悩んだけど2人ともケーキセットにしたよん☆


チョコチョコしく、甘甘は苦手な私たち・・・

でもせっかくなので

普通ならケーキと紅茶やコーヒー、カフェオレにするところを・・・


ショコラフロワにしました♡


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0293-1.jpg

めっちゃ美味しい(*’▽^)b

ダークなので甘すぎなかったデス♪

甘すぎるのが好きな人はハチミツ入りもあるみたい☆


で、ケーキ♡

りっちゃんは↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0297.JPG

私は↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0294.JPG
ピスタチオとダークチョコのケーキ


これも、すっっっごい美味しかった♡♡♡




OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-20110425_155019.jpg


大阪駅を眺めながら♪


少しお高い、ティータイムしちゃったけど、

ランチが安かったし(笑)


たまには、こんな贅沢も良しですね(*´艸`*)


学生の時は一緒に飲みに行ったりせず

お互い社会人になってからお酒好きな事を知ったから

今度は飲みに行きます~♪