Maiです♪


Marinからチケットを頂き

土曜日の『つるやオープン』に行ってきました


早朝に起き、おにぎり作って張り切って行ったのに

すごい雨雨


雨予報だったので、レインコートに傘にリュック、着替えを車に・・・と

準備もバッチリだったけど・・・


降り続ける雨雨・・・・


でも、遼君見ましたょ~♪

最初の感想・・・



『顔・・・小っちゃっ!!



でした。。。

女の私なんかより、めっちゃ小さい(苦笑)


あと、やっぱり当たり前?やけど

プレー中は真剣で遼君スマイルは見れなかった(涙)


遼君を見るギャラリーは、やっぱり雨でも凄い人数でした☆

さすがやね♡遼君人気♡


で、私たちは、遼君と矢野東選手もけっこう見ました♪

男前と言われてると聞いたので(笑)

結局4位だったみたい♡


遼君より2つ前の組でプレーしてたので

東さん(アズマックスって勝手に呼んでました(笑)を

見て遼君を待つみたいな♪


で、後半・・・

途中から更に先回りしてた私達・・・

全然、どの組も来なくて・・・先回りし過ぎたのカナ??と

思い戻ってみると・・・

遼君のギャラリー軍団がゾロゾロと戻ってて・・


ん??

何ぃ??


と思ったらすごい雨の為

とりあえず??中断でした叫び


滑って転んじゃってる人もいっぱいいましたあせる


私も滑らないように必死でした。。。



再開するかも、わからなかったので帰っちゃったんですが・・・

プレー再開は夕方の16時45分だったみたいですね・・・


さすがに、この雨でスニーカーも靴下も濡れてて、

寒いし待てなかったデス。。。


でも帰り途中ですぐ打ちっぱなし行きました♪



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DSC_0286.JPG

早く上手くなりたいなぁ~


でも初ゴルフ観戦楽しかった♪

お天気良かったら、もっと良かったんだろうな~


Asuはどうだったカナ??


Marin♡ありがとうね(^▽^)ノ