Maikyですhana赤


昨日、久し振りに特大ニキビちゃんニキビが発生ウキャー!

グチグチ言ってたら、ママがコラーゲンドリンクを作ってくれましたはっぱ

ジュース(ジュースにコラーゲン入れただけだけどね笑


けど私・・・コラーゲンって苦手で汗

あの独特な臭みと味が嫌い・・・

・・・のはずがコレ、全く臭みもなく美味しい♪


よくよく聞いてみると、一般的なコラーゲンは、動物性みたい!!!

だからカロリーも高いし、臭みが強いんだってねひらめき


今回のコラーゲン(天使のララ )は魚由来だから、動物性と比べて脂肪分も少ないし、臭みも少ないそうキラキラ

おススメだよ~オススメ


ここで、知られざる事実ビックリマーク

実はこのフィッシュコラーゲン、我が家では2年前くらいから定期購入していたらしく、毎日の食事(お味噌汁やスープ、飲み物)に入ってたそうわー!!


知らなかったよ~キラキラ

毎日気付かない間に、微量ながらもコラーゲン摂取していたそうですはーと


ちょっとママに感謝ハート