Maiにゃりねこにゃー


今日はゆかチャンが娘チャンのAmiを連れて会社に遊びに来てくれました♪



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-20110419_154953.jpg


久しぶりに一緒にランチして、ゆかチャンは約8ヶ月ぶりの会社かお



会社に着いてからから、Amiたんは全く泣かずお利口さんでしたおんぷ

皆に囲まれても、キョトンとしたり笑ったりラブ



身近に赤ちゃん居ないので。。。赤ちゃんに慣れてない私・・・

今回も抱っこさせてもらいましたぁWハート


抱っこして、泣いたらどうしょう・・・と不安でしたが

めっちゃ可愛い笑顔で笑ってくれてラブ


もぉぉぉぉ~可愛すぎやろ~ラブ

たまらんわぁ~キャハハ


癒されまくりでしたてへ


ってか赤チャン欲しいなぁ好

(すぐ影響される(笑))



また遊びに来てね~LOVE

成長楽しみやわ好