バルボアですイカリマーク

NEWSバルボアと名付けられた由来を教えてもらいました


水色は私の感想です


『ロッキーから来ているマッスル。

(マッスル?筋肉?あたし筋肉ないっすが・・・)
男気溢れる君は

(溢れちゃってます?マジでΣ(゚д゚;)?ソリャヤバイゼ)

〇ッ〇〇(←私の名前)・バルボアとして、rebornしました。
エイドリアン(人生の伴侶)は 見つかりましたか?

(その質問なーし(-。-;))
いつも楽しくブログ拝見しています。』

by ウッチー



ウッチー教えてくれてありがと

けどロッキーからくるオヤジギャクだったとは・・・あせる

映画ロッキー見たことないんだけど(ゴメン汗


でもバルボアけっこう気に入ってますハート

あちこちで使ってみたいと思います(笑)