Maikyですチャオ

以前(2年前くらい…)紹介した『すべらない神戸土産』 ←これ

に引き続き、『すべらない大阪土産』ですキラキラ
(勝手にね・・・えへ)

けっこう前の話ですが、ホワイトデーのお返しに頂いたモノですホワイトデー
Asuがわざわざ雪の降る中、自転車で私のオフィスまで届けてくれたのありがとう
(あ、Asuの会社のあのお方、T部長からのプレゼントだったのでうふふ・・・)

で、本題のモノですが・・・

『くいだおれ太郎プリン』ですくいだおれ

箱を開けると・・・


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
(※画像お借りしてます)


超~可愛いきゃキュン太郎の帽子が付いてますくいだおれ笑


堂島プリンとのコラボ商品らしく、お味も美味しいっ♪まいうー


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
(※画像お借りしてます)


これは、喜ばれること間違いなし!!だと思う・・・汗



ちなみに、食べ終わった後の太郎帽子は・・・

愛犬ムムに被せてみたよ~笑い



ちょっとご機嫌ななめでした汗苦笑