Marinですイカリマーク

週末から祖父の法要で横浜へ船

準備等でバタバタあせる
そして月曜は春の雪雪で、超寒くて外出できず家
昨日帰る日にやっと街へくつ

あまり時間がなかったのだけど、最近旦那さまの都合で

東京へ引っ越した親友:ヒンちゃんと桜木町へ行ってきました女の子女の子


赤レンガ倉庫レンガにも


雑貨好きな私たちは当然の如く食器や雑貨を購入音譜

どうしてこういう買い物って楽しいんでしょラブラブ


また1人関西から離れてしまって寂しいけど

こうして別の土地でも会って

いつも通りにおしゃべりできるのはやっぱり嬉しいドキドキ

次回の行き先も決めて別れましたパー




ところで、海海を見ると落ち着く私・・・

高波に襲われる夢を定期的に見ますサーフィン

先日も超気持ちよくサーフィンしてる夢も見ましたサーフィン

地図や海グッズ見ると欲しくなりますビックリマーク

(赤レンガ倉庫で碇イカリマークの飾り購入あはv


だから前世は船の乗組員船か漁師だったのかなって思います(絶対!!)


あ~横浜に住む夢はやっぱり捨てきれないなぁ家




Android携帯からの投稿