Maikyですリボン


雑誌で見て、一目惚れキュン

フルラのクリアバックハート

(透明のバックって昔流行ったよねーうふふ・・・


けど・・・最近、一目惚れして衝動買いしたモノって結局タンスの肥やしになってる率が高くって苦笑

悩み中~ξ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(※画像お借りしてます)


ちなみにお値段は25,000円くらいだった気がするお金

めっちゃ可愛いよね♪

でも、今年だけかな・・・あせ


良ければ、ご意見をお聞かせ下さいましぃ~笑



ついでに、フルラのこのサンダルも可愛いなーらぶハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(※画像お借りしてます)