Marinですイカリマーク




私のピアノの先生が、本格的に教室を始めましたスタート


って完全に宣伝です!!


********************************************************

大人のためのピアノレッスングランドピアノ

ピアノを弾いたことのない方、もう一度弾いてみたいと思っている方

思い出の曲や、憧れの曲を弾いてみたい方・・・クラシックから

ジャズ・ポップスまでジャンルを問わず、初心者から経験者まで

希望にそったレッスンプログラムで進めていきます。

曲をマスターしたら、年に一度の合同発表会、セッションなど

新たな楽しみや発見も!

お子様のためのレッスン指導も行っています。

楽譜の読み方、コード演奏も指導いたします。


※講師宅レッスン・無料駐車場もご用意しています。

 可能な限りの出張レッスンも行います。

********************************************************


以上のようなことを写真の広告には掲載してます。



今まで、私も有名な音楽教室から始まって

クラシック専門の先生、リサイタルを定期的にこなす歌も上手な先生、

保育士出身の優しい先生・・・など何人かの先生に教わってきましたピアノ

でも、素直に思うのは、今の先生が一番わかりやすい!!!


もちろん、そもそもの先生との相性もあるけれど

形のない音を表現することを教える

それを伝えてくれる力があるので

私はできる限りレッスンを続けて受けたいと思える先生ですsei♡。


楽譜見て弾いてりゃいいってもんじゃない

いろんなことに興味を持って経験しないと表現できない音もある

だから好奇心旺盛になって見聞を広げていかなきゃいけない

喜怒哀楽をもっと経験しなきゃいけない


マストな表現になってしまったけど、

生き方や生活次第で、表現っていくらでも変えられるってことかなしあわせ



長くなりましたが、そんなクリエイティブな環境・心粋

経験してみませんかsei

(AM2もいかが??)


ご興味ある方は下記までご連絡下さいませメール

グランドピアノRomi's Piano Lesson

romix1979@hotmail.co.jp