Maikyですaya


先日、西宮北口にあるY's Barに連れて行って頂きましたcocktail*

(ここは、前職の上司にもよく連れて行ってもらったお店キラキラ

Maiも行ったことあるよ~ニコ覚えてるはてな5!


久し振りに、全国のカクテル・水色コンテストで入賞のご経験のあるKさん

作って頂くカクテルを堪能にゃ


まずは・・・イチゴいちごのカクテルカクテル

生のフルーツはミキサーを使わずに、潰してシャッフルしてくれるのが素敵ですうふふ・・・

撮影用に、イチゴを刺してくれましたきらきら
上からのアングルカメラ


2杯目は、ザクロざくろのカクテルカクテル

生のザクロを使ったカクテルなんて初めてですおぉ!

このボトル(ゴメンナサイ・・・わからない汗)のリキュールとシャッフルして下さいました~シェイカー


3杯目は、紅茶のカクテルカクテル

ダージリンティーのリキュールなんてあったんだねわー
こちらも、このリキュールを使って頂きましたきゃー


何飲んでも、好み的中で美味しかった~うふ

いろんなお客様のニーズに答えてくれる、バーテンダーさんハート

素敵やなぁ~キュン





Android携帯からの投稿