Asuですカピバラさん



最近家に帰ったら、バタンキュー状態バタ


って意味わからないよね、即寝状態です倒




自分の部屋の電気カーペットが気持ちよくて


(ちょっとだけ寝よ~顔

って思ったら必ず爆睡してしまいますペンギン(ぎゃふん)


自分でもわかってるから、目覚ましは絶対セットするけどねめざましテレビ



ゴンラムもほかほかカーペットがお気に入りなようで


一緒に寄りそってトイプー zzz.. ZZZ... ZZZ





朝だ~初日の出


起きるとゴンはいなくて、

いつもの寝床に戻ったのかなキトリ

と思っていたら



??

おーいぃびっくり、ここで寝てたんや(笑) 笑







ベッドで寝てるじゃないかぁ~(笑)



人間が布団もかぶらず床で寝てゴロゴロ

お犬様がベッドベッド##



完全なる下克上ですねちーん



私の布団をいいかんじに巣作りしてスヤスヤ寝てます・・


たまに枕に頭おいて寝てるよーーチワワ



今日こそは、ゴンに取られないうちに


ちゃんとベッドで寝るぞ~おーおー