Asuですぶた


昨日の出来事・・ほし


京都で会社の人達と飲み会があり、大阪から向かっていると103系(ウグイス)DASH!


M子メール「緊急会議が入ったので今から会社(大阪)に戻らないといけなくなりました↓

   ごめん!」


えっ!!てことはまだ18時なのに予定なくなったな~
まっすぐ家に帰るなんてもったいないしmmm


何しようかな~・・・



そうだっ! 映画を観に行こうはい



一人で行動するのは平気やけど
映画館に一人で行った事はなくて
しかもレディースDAYやし、いい機会だ♪


気になってたあの映画を観てきました
実話を基にした「アンストッパブル」




あらすじは・・

操作ミスが原因で暴走無人列車は大量の科学薬品と燃料をを積んで猛スピードで走行
停止させないと街が吹っ飛ぶほどの大惨事に・・


スリル満点でドキドキやった~ドキドキ><ヒィー
かなりおもしろかったですオススメ,肉球

ベンゼルワシントンかっこよかったハート



映画を観終わったあとはお腹すいたので、一人吉野屋吉野家
サラリーマンの中に女一人
なんか快感ウフフウフフ



そして次はお気に入りの場所へ花
京都の五条にあるスタバスタバマグ

ゆっくりできて隣接しているTSUTAYAの本が自由に読めるねんsao☆
オシャレなプチ図書館みたいなかんじですハート!

コーヒー飲みながら、読書パンさん/読書

いいね~キラキラ



あ~めっちゃ充実したアフター5でした
また一人映画行こーっと出口