Maiです~音譜


昨日の午前中に、11月に出産したユカチャンの赤チャンに会いに

出産祝いを持って、おにぃ夫婦と行ってきたょドキドキ


女の子であみチャン↓ カワイイラブラブ! 
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00968.jpg

笑ったり泣いたりで、何を思ってるんだろうラブラブ!

お手々とかも、すごく小さくて、可愛かったにひひ


何か、不思議~

ゆかチャンの大きなお腹の中にあみチャンが居たんだねアップ

ホンマ不思議やなぁーラブラブ


赤ちゃんに慣れてない私は緊張したけど

抱っこさせてもらっちゃったラブラブ!


出産祝いに私からは

PORTERとコラボ?のマザーズバック

AMIってあみチャンのname入りにしてもらったハロートートバックと

ジルのよだれかけにしたょん音譜



コレ↓  喜んでもらえて嬉しかったドキドキ


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00970.jpg

会いに行った時ジルのよだれかけしてたけど同じぢゃなくて良かったあせる


皆で名前の話や出産の時の話をして時間はあっという間汗


またゆっくり会いに行くね~ドキドキ


最後にユカちゃんの旦那サマに写真を撮って頂いて



みんなで↓カメラ おにぃは今回顔隠しました(笑)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00973.jpg


私、抱っこに慣れてないの、バレバレやね(苦笑)


ゆかチャンありがとう~ドキドキ