今、テンション低いMaiです。


今日は上司の機嫌が超ぉぉぉ悪くて!!!!!!!!

普段は、まぁまぁお喋りもするんですけど

機嫌悪い時は最悪!!!!!!


仕事がしにくくてイヤんなるわー。。。




んで、話は変わって♪

先週の土曜日にめっちゃ久々に打ちっぱなし

行きましたぁ♪



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00891.jpg


今回は、今までのやり方と変えました。

前より飛ぶようになったカナ??


でも、私、素振りよりも早くボールに打って

どれぐらい飛ぶか見たいから

すぐ『もう打って良い?』って聞いちゃう。。。


最近は直ったけど、前は、打ってすぐボールがどこ飛んだか

見たいから、顔がすぐ動いちゃってダメでした。。。

性格やねー。。。。


その後、体が冷えたので、お鍋を食べに今津へ♡



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00899.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00895.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00897.jpg

ココのお店たまに行くんです。


紹介はまた今度行った時にでも(^▽^)ノ


ではお疲れさまでした(^▽^)ノ