Maikyですhello


先日、久々に小・中学校の仲良しメンバーで集合友達ルンルン

仕事が忙しかったり、子育てだったり・・・(5人中3人がママですお

なかなか頻繁に会えないんだけど、会えばすぐに学生の頃に戻れるんだよね~好

苦学を共にしてるからこそ??

(いえいえ・・・勉強なんかしてませんでしたかお


学生の頃によく通った(コラー)地元の白木屋で数時間、語りまくりハート

懐かしいなぁ~ルン♪

○○くんの話で盛り上がったり・・・うふふ・・・

昔話に花咲かせたり・・・うふふ・・・

(あれ・・・何か老いを実感・・gakuri*

最高に楽しい一時でした18


そんなこんなで、来月もまた集まろうね生ビールとの事・・・


あの頃に戻った、アラサ―女子akn


ママママ3人の話聞いてたら、子供欲しくなってきたな~あかちゃん赤ちゃん哺乳瓶はーと

また来月も楽しみにしてるねー♪