元気で元気モリモリお天気いいsun時は

チャリンコ自転車で街探索することに最近ハマってるMarinです♪~


というわけで、寒くなってきたし寒

あったかなアウトドアアイテムに興味ありありはーと。


アウトドアブランドとしてはTHE NORTH FACEも好きなんですが

最近Colombiaがカラー&デザインバリエが多くて注目目



そこでツボなモコモコブーツとショルダーウェストポーチを

見つけちゃったのでいっきに購入しちゃいましたはーと。
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(画像お借りしました)


ブーツ・・・めっちゃあったかくて楽チンおんぷ

チャック付きバージョンもあるよん


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

(画像お借りしました)


こちらもモコモコおんぷけっこう入るのです

ムダにペットボトルキーホルダーも付けちゃったはーと。


まずは格好からミレーヌ009-1の私汗

ちょっと山ガールファッションに興味湧きつつ~

これでチャリンコ探索もテンション上がるあげはーと。