Asuですもきゅ


12月に入ると街中がクリスマスモード青いツリー
寒いのは嫌やけど、私の大好きな季節がやってきたぁ~ウキウキ!


USJのツリーやショーって今年で最後?なんやねビックリ

と言いながら来年もバージョンアップしてありそうやけどキティちゃん×笑

とりあえずUSJ行ってきましたおんぷ



「天使のくれた奇跡」


とても感動的で見入ってしまった・・
綺麗だったよ~キラキラ
涙出そうでしたヴー



そしてUSJクリスマスツリー(遠すぎるケド。。)




京都駅にも大きなクリスマスツリーが出ていて
今年も見に行ってきましたLOVE
綺麗~



おまけもきゅ

イルミネーションに浮かれて、またマサイ族並みのジャンプ出ちゃいました(笑)