Marinですhi


暫く体調崩しておりました~あう

今もまだ療養中です~ナース


ってことで最近の健康マイブームface4


ごってし野菜ポトフであったまりますぽかぽか

トマトとまとじゃがいもじゃがいもキャベツ野菜なすなす

でっかめブツ切りにしてグツグツなべ

トマトの酸味が出て美味しい♪

ノンオイルなのでかなりヘルシーですOK
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


そしてやっぱり体を冷やしてはいけないので

生姜ショウガレモンレモン蜂蜜はちみつのエキス
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

このままパクリもでいいけど

私はお白湯に溶かして飲みますCup+゜
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

紅茶に入れたらハニージンジャーレモンティー(そのままやね)

就寝前はコレを飲んであったまって眠い


皆様(特に女性の方!!)、冷えは万病の基えっ!?大敵です!!

冷やさないよう気を付けてくださいね~注