Asuですぶーさん


私の食にかかせないもの・・


白飯~白飯キラキラ


白飯に納豆や卵をかければ
どんなフレンチのフルコースより私は幸せです幸せ


納豆はほぼ毎日食べてるんやけど
昔からネバネバしたものが好きで、とろろやオクラも大好物ほのぼの


そんな私にドツボなお弁当が会社近くに売られてるんです!







ネバネバ丼(私が勝手に名付けました)


卵にオクラ、明太子、トロロ、おかか、なめたけ・・
ヘルシーなので二日酔いの時に食べたくなる一品


一時期毎日食べてたらさすがに飽きたんやけど苦笑い
最近朝からこのネバネバ丼の事を考えてることも笑



サラダも必要なんで、一緒に買うのは・・



ゴーヤサラダ


ゴーヤあんまり好きじゃなかったんやけど
豆腐、卵の上にマヨネーズと和えたゴーヤは、これまた上手い!


あー食べたくなってきたsei
ネバネバLOVEえへ