Maikyですちゃお


先日、久しぶりの芦屋DINNER会開催~ハート


この時期お決まりのデコボコトマト鍋行ってきましたールンルンルン

デコボコでは、何をオーダーしても美味しいっ♪


マグロとアボカドのタルタルアボカド
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011151830000.jpg

ちぢみ~チヂミ(にら)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011151844000.jpg

せせりポン酢~フォーク
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011151844001.jpg

そしてメインのトマト鍋~トマト鍋トマト
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011151902000.jpg

この日、真冬なみに寒かったよぉ~棒人間・寒いブルブル

でも、久しぶりのガールズトークと美味しいお鍋でカラダ温まったあげ

心もポカポカハート


その後、竹園ホテルに移動して、ほっこりティータイムティー
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152011000.jpg

ホテルのカフェは、のーんびり落ち着くねまったりキラハート。


奈良まちツアーの企画したり、久々女子会堪能DAYでしたきゃ

奈良まちデビュー楽しみやわんわくわく



あっこちゃんMIYUKI から超~~~うふふ・・・素敵なお誕生日プレゼント

もらっちゃった姫ハート


あっこちゃんからは、お揃いの素敵なグラスCoke Glass(ライトブルー)

ヨーロピアン風の絵柄が超可愛い小物入れハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152226000.jpg
そして、わざわざオーダーメードしてくれたアイシングクッキークッキー

とLOVEレターキュン
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152225000.jpg

クッキー勿体なくて食べれない~もへ~


MIYUKIからは憧れSAVONのバスボムぴんく
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152221000.jpg
LADUREEのタオルハンカチmacaron.
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152224000.jpg

SAVONのバスボムはお肌がつるっつるキラキラになるらしいうふ

いつ使おうかなsei

そして博多のお土産も頂きました~♥akn♥
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-201011152222000.jpg

いつもありがとうアリガトウ

来月も楽しみにしてるねー&