Asuですk


昨日、りんくうリレーマラソンに出場してきましたダッシュ!


大阪のりんくう海沿いを10人以上でリレーリレー


1周2㌔のコースを42.195㌔リレーやから、3時間くらいみんなでグルグル。

会社のチームで頑張りました!



で・・私が走ったのは2㌔のみ。へへ


会社の先輩方に頑張ってもらいました~笑


2㌔のペース配分がよくわからず、初めからとばしたから急げ!

なぜか腹筋と背筋が痛い~


ちゃんとトレーニングしないとね。



みんなで一つの目標に向けて頑張るのっていいねにこちゃん


次は、大阪マラソンに出ようってみなさん意欲満々やけど・・



フルマラソン・・・親父


道のりは長いデス・・