Maiです♪


今の家が建ち、住んでから早12年?13年?


横浜の中学の時にバトミントン部でダブルスを組んでた

親友のつーちゃんに

新築祝いにと・・・ゴミ箱を頂いたのプレゼント


当時の私の部屋は、ピンク系で・・・

薄いピンクの可愛いオシャレなゴミ箱を頂いたの!!!!!


それから、12年?13年?・・・・・

何度か、模様替えもしたの。

ベッドも替えたし、ベッドカバーやカーテンも・・・


それやのに、何故か?!

一度もゴミ箱を替えようとしなかったの。

無頓着やったのカナ~(^_^;)


最初は凄いお気に入りだったけど、

途中から、凄く気に入ってた訳でも無く・・・、

『もらい物だから・・・』って訳でも無く・・・・


気が付いたら・・・・

こんな状態に↓・・・(苦笑)


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00743.jpg

・・・超ぅボロボロ(^_^;)

もっと早く替えなさいよねー。。。





でね、今回、テレビ(やっとMyRoomもアナログ卒業!!!)

とベットカバー等を替えたのをきっかけに、やっとゴミ箱を替えました♪


Newゴミ箱


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00745.jpg
Francfrancで♪

コレね、ゴミ箱に入れるゴミ袋を隠してくれる

優れもの(*’▽^)b


TVも白にしたので、ゴミ箱も白に♪


ついでにティッシュカバーも中学から使ってたので(^_^;)

新しくしました♪


カーテンやラグも替えたくなっちゃったょ~(^_^;)



って事で、つーちゃん、長らく愛用させてもらいました♪

<この日にTELで報告したけど、本人は忘れてた(笑)>


無頓着な所もあるなぁーと感じたMaiでした。。。


しかし、ボロボロやったなー

毎日使ってるのにね・・・


おわり。