Maiです。


また②家族ネタ(^_^;)

最近、家族とばかり過ごしてる気がする・・・(≧ヘ≦)


10月の3連休の10日だったカナ??

パパとアヤチャン(義妹)の誕生日会をしました♪


パパは外食よりも家ごはん好きなので、

お家でしました(*’▽^)b


今年もパパの大好きなコロッケ♡

(同じ誕生月のあやチャンまで毎年コロッケ・・・)


ママのコロッケは超美味しいの♪


で、朝からトモちゃんと私はお手伝い・・・・

(と言っても私はお風呂掃除や犬の世話)

でも、コロッケも流れ作業で参加したよん♪

(パン粉つける役(笑))


料理は↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00727.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00729.jpg

ってメインのコロッケを揚げる前に撮ったので

コロッケの写真が無いやん(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ・・・バカ(>_<)


これに、あとお刺身とコロッケが28個ぐらい(笑)


でね、でね、コロッケの形を作る時にね、

ママの作るコロッケは、小判型。

で、今回私は3つだけ♡ハート♡に挑戦!!!!!!


1つ目は・・・ともチャンに『キツネみたい~』と言われ(^_^;)

ともチャンが修正して、良い♡になりましたぁ(笑)


2つ目は・・・・コレ↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00730.jpg
途中で、あきらかに♡ハート♡に見えなくなって・・・

ミッキーに変えたけど、どちらと言うと犬???(笑)


3つ目は・・・・↓


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00732.jpg
コレ(中央)揚げる前だから白い(^_^;)

コレは上手ぢゃない??

コレは翌日東京に行く父のお弁当に入れてもらいました(*’▽^)b


私って絵心無いけど・・・♡ハート♡ぐらい上手に作りたいなぁ(涙)

書く♡ハート♡も特徴あるよね??Maikyはよく知ってるはず(笑)


で、プレゼントを渡して・・・

ケーキ♡♡♡



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00735.jpg

2個もあるんかい!!!!(笑)

苦楽園のケーキ屋さんの♡

ココのケーキ美味しいの(*’▽^)b


おわり