お久しぶりですハート


Asuですアンパンマン




お茶でおなじみの・・



京都に「伊右衛門サロン」があるの知ってる人ー


あの伊右衛門はーんのカフェがあるんですカフェ
京都に住んでながら知らなくて、初めて行ってみましたニコ



抹茶

(横の白い包み紙は、ゴミじゃありません!黒豆だよーニコニコ




煎茶セット



美味しい入れ方を見ながら、時間計ってお茶を抽出・・



最後の一滴まで搾り出して・・

いただきましたてへッ☆



観光客で大賑わいでしたー
色んな種類のお茶が堪能できて、はんなりしたい方におすすめウインク


わらび餅も美味しかったよ音符



お茶だけじゃなくて、食事もできるのでまた行こうかな♪