Asuです★


先日、お誕生日のお祝いをしてもらいましたバースデーケーキ



            



お祝いしてもらえるのって、ホント幸せなことやな~ってつくづく思いますハート



M3&まーくん、そしてあっちゃんも来てくれました!!
ありがとう~好


20代最後・・有意義に過ごせるよう頑張りますがんばる



M3からプレゼントもらったよきゃーハート
かわいいバックと豹柄のストール



秋服にぴったりやん上げ上げ
涼しくなってきたから早速つかうよ~ありがとうLOVE


そしてまーくんは、去年もサプライズでプレゼントを用意してくれてて

今年も頂いちゃいましたaya
カナダのアイスワインシャンパン
初めて飲んだけど、フルーティーで美味しかった~


みんなで味わいたいから、お店の人に小さいグラス欲しいって言ったのに・・・
まぁまぁのサイズの持ってきてくれたからCoke Glass(グリーンブルー)(笑)
入ってるんか?ってかんじやけど・・・akn



みんなで一気飲みしましたー音符


誕生日は、いくつになっても特別やなぁ♪

嬉しいもんですラブ


他にもお祝いしてくれた方&お祝いメールをくれた皆さんきらきら!!


ありがとうございましたハートハートハート