ハロリン!!
Maikyですsei

今日の朝食はブランチmeal*だったから、さっき小腹が減ったので
先日Shizuchan夫妻に『インスタントラーメン記念博物館』のお土産で
もらったミニどん兵衛みどりのたぬきをいただきましたーペロリ
(Shizuchanの記事はコチラ クリック

一見、違いが分からない、この二つ矢印のどん兵衛きらきら!!
実は東西で違いがあったんですビックリマーク
知らなかったービックリビックリ!!!☆
(左:西日本  右:東日本)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

よぉ~くカップを注視すると・・・
調度真ん中の左端に(E)と記載されてますエ!

もちろん、西日本は(W)∑!!


早速お湯を入れて3分・・・

中身はこんな感じキラキラ(あまり変わりないよね)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

食べると、お出汁の味と油あげの味が若干違ったよーにゃ

(両方美味しいけどLOVE


東日本(E)は醤油と鰹のお出汁

西日本(W)は昆布出し

だそうポイント


甲乙付けがたいけど・・・強いて言うならやっぱ私は(W)好みかなうふふ・・・


最後に残ったつゆを見ると・・・

一目瞭然で、東日本が濃いっっmakovv(やっぱりね(笑)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

Shizuchanありがとうねーきゃ

楽しんで、美味し~くいただきましたペロリ


そしてJALシリーズ飛行機

『らーめんですかい』と『うどんですかい』カップラーメン

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
コレも一緒に頂いてるので、後日いただきまぁ~っすはーと

楽しみっルンルン