おはょー。

Maiです(^▽^)ノ


3連休の初日 18日に鳥取まで行きましたぁ☆


それも・・・、ママのお友達の息子さん(たかし君)と、その友達(笑)

と、ともチャンの5人で♪


たかし君オススメの鳥取の海は、人がほとんど居ませんでした♡♡♡

盆前でも、少ないんだって~


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00311.jpg
ね~誰も居ないでしょっ♪


でね、ココ青谷浜は日本一の『鳴り砂』の浜なんだって☆

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00653.jpg
めっちゃ『キュッキュッ』鳴ったよん♪


着く前から『お腹すいたぁ~お腹すいたぁ~』と

言っていた私。。。。


お箸を持って構えて(笑)


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00641.jpg
いっぱい食べたょ~(*´艸`*)♪


今回はBBQだけぢゃなく、釣り・シュノーケリング・

サーフィンと盛りだくさんでした♡♡♡


まぁ~釣りとシュノーケリングは私達はしなかったけど、


このキレイな海を目の前に入らない訳にはいきませんでした(笑)


ちゃんと水着も持って行ってたので♪


くらげ心配したけど、見えないし・・・入っちゃいました♡♡♡



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00661.jpg

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00663.jpg


水もキレイで気持ち良かったよん♪


そして、ずっとしてみたかった『サーフィン』もたかし君に

教えてもらいながら、初体験したよん☆

楽しかった(^▽^)ノ


あとは、皆でフリスビー?したりして♪

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00665.jpg

コレ↓波も待ってるたかし君(笑)
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00668.jpg

ん~

実は、ほとんど初対面だったんだけど(笑)


昔からの友達?地元の友達?って感じで

すごい楽しかったょ~


片付けの後に、夕日が半分沈んでるのがキレイだったょ☆


OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00674.jpg

で、温泉入って、帰りましたぁ♪


人の少ない海ってめっちゃ最高でした♡♡♡


しかし、また日焼けして、黒くなりましたぁ(>_<)

頑張って戻さねば(>_<)

どうしたら良いの~(>_<) 誰か教えて~~(^_^;)