Marinです音楽


弟が好きなleccaのライブへ

今年もあやかって一緒に行ってきました~ラッキー


場所はZEPP OSAKA
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



酷暑お天気サンサンが続いてたけど昨日からとっても涼し~風

このまま秋葉。になるかな↑

そんな涼しい夜に熱いライブ音符

気持ちよかったよ~GOOD


leccaの詩は、個人的には共感できる部分が多かったりするの書く

今まではあんまり詩を聞くことをしなかったけど

leccaの詩はレゲエで早いせいか聞き取れなくて

歌詞カードを見たのがきっかけで読むように・・・


泣けるんだな、これがまたうるうる




生演奏&生歌は格別ドコモ絵文字

スタンディング2時間で飛び跳ねるのは

ちょっち厳しくなって参りましたがムム…

lecca見たいし、常に足長く見せたい願望で

ヒールパンプスで行ってきた三十ギャルMarinでしたえへ