Mai&Maikyですきらきら!!


今日は、ずーっと行ってみたかった『北浜レトロ』 でアフタヌーンティーハート


築100年近い、歴史感じるレトロな洋館ですキラキラ

中に入ると、長蛇の列おびっくり

けど、ちゃんと予約してたので、スムーズに席に案内して頂きましたールンルン


もちろんアフタヌーンティーセットティータイムをオーダー音符

ケーキとドリンクとスコーン(2種類)は豊富なメニューの中から

選択できますきゃ

(サンドウィッチはキュウリとハムの1種類だけみたい)


Mai’sセレクトはっぱ

ケーキオレンジとグレープフルーツのタルト

スコーンチョコチップとあずき


Maiky’sセレクトはっぱ

ケーキ特濃チーズケーキ

スコーンチョコチップと抹茶


ちなみにドリンクは、2人ともアイスパイナップルティーにしたよアイスティー



食器が、大好きなウェッジウッドのワイルドストロベリーで統一されてるのも

素敵うふふ・・・ハート


のーんびり、美味しいお紅茶と食事を楽しみながら久々に語ったねーハート

楽しい優雅な休日やったわんにこきらきら