Maikyですお花。


ナガスパじゃないけど、三重続きですあはv


Asuと同じく、東海地方猛暑日太陽となった土曜日、

伊勢に行ってきたよー伊勢神宮

目的は『赤福氷かき氷

(伊勢神宮じゃないんかいっ笑


赤福の本店、老舗な雰囲気醸し出てるねーにゃ


念願の赤福氷~わーいわーい*

中には、赤福がわーぃ
冷たい氷に埋もれてるのに、お餅が柔らかいのっ♪


昔は、わざわざソレだけの為に・・・って思ってたけど、

この風情あるおかげ横丁を目の前に「暑い~汗」って言いながら

食べるのが醍醐味なんだよねーハート

ホント、ここまで来た甲斐ありきゃ



せっかくなので、伊勢うどんも食べたよキラキラ

(実は初めてはっぱ

噂通り、麺太っっ!

出汁の色、濃っっカオ+!

出汁の色の割には、意外とあっさり!?

麺は、好みだろうねー・・・

私はもっとこしがあるのかと思ってたうう

お鍋shokoponの後の煮込み過ぎた麺ってカンジ・・・カスパー03

(フワフワ柔らかいのひらめき

けど、好きな人は好きだもんねー!!



そして、もちろんお伊勢さんでもお参りしてきたよかお
猛暑の中、お伊勢さんの敷地内だけは避暑地でしたキラキラ

樹齢を感じさせる大木に囲まれて・・・好
すごーくパワーを感じたよ花
長い砂利道をずっと歩くんだけど、全然しんどくないキラキラ
むしろ、気持ち良い感じだったキラキラ3

大木の幹に窪みを見つけて・・・
埋もれてみました(笑)
パワーチャージうふふ・・・ハート

帰り道車、せっかくなので、夫婦岩も見てきたよ~お出かけする棒人間
小学校の修学旅行振りかなールンルン

暑かったけど、伊勢満喫でしたおしまい