Asuですしげもん



9月に入ったのに日中はまだまだ暑いですね~
土曜日は京都で39.9℃やってんて・・猛暑


そんな猛暑日となった土曜日は名古屋に行ってましたくるま。
早朝出発で向かった先は、名古屋市内にある「熱田神宮」



緑が多くてマイナスイオンたっぷりの神社

お参りして朝からすがすがしい気分になったなぁキラキラ☆



ランチは、神社目の前にある「あつた蓬莱軒」

http://www.houraiken.com/


ひつまぶしが有名で開店前に行ったのに40分待ち・・溶ける
昼時は大混雑でした!
待ったかいあってめっちゃ美味しかったよ~恋するぶた





さて次に向かった先は、長島風船
アウトレットで戦利品を購入~


ナイキのスウェットキラキラ


来月のマラソンに向けてそろそろトレーニングしないといけないしねにぱっ☆・・・




夕方涼しくなってから、楽しみにしていたナガシマスパーランド前へGO↑↑
絶叫マシン乗りまくりましたジェットコースター


Maiとは別の日に行ったんやけど、聞いていたスペースショット乗ったよんウインク

爽快~
ほんでスチールドラゴンはやっぱ最高やね!!


この日は花火も上がって、大迫力で綺麗やった~花火。




閉園時間すぎて、人が少なくなった園内を歩いていると・・
ゾウのぬいぐるみが落ちていました。。
ゲーセンの景品であたったのにいらなくなって捨てられたみたい捨てゾウ


「トイストーリー3」のハグベアーのようになってほしくなかったから

持ち帰ることに(笑)



名前はきらきら







「ながっち」カラフルはてな

長島さんですハート



ながっちとも出会えて、楽しいプチ旅行やったなぁelephant*