AM3ですキトリバレエバレエキトリ


日曜日、久しぶりのJENGA会でした音符

今回は遠足だぁ~いわーい!


行き先は「グリーンピア三木」



JR芦屋駅に9時半集合でLet's GO

Maiky運転よろしく~ハート



順調に行ってますね~車


三木インターを降りて住宅街に迷いつつもナビを見ながら進んでいるとドライブ。


Maiky「」えっ!ちょっとこれ来た道戻ってるよ~「」

(後部座席メンバー、びっくりして前に乗り出す!驚く驚く驚くギョッ)(笑)



ナントまた三木インターに入って大阪方面に帰ろうとしてるじゃないか~っドライブ。

(まじでー!!もう帰るんすかっ)汗


でもここでMaikyのミラクル出ましたキラキラ
岡山大阪の分かれ道で、急カーブ並みにとっさの判断で岡山方面へブ~・・・(車)。

これが大正解で、数分後無事目的地に着いたよ~(笑)



さてさて、グリーンピア三木は子供から大人まで楽しめるテーマパークおんぷ。
ちびっ子ばっかりやったけどね汗


初めにゴーカートびっくり!!
めっちゃ久々に乗ったよ~爽快!!






一番運転がうまかったのはMai号



お化け屋敷もありましたばけ
(怖くないやろ、楽勝~)って完全なめてた私たち・・
アラサー軍団の悲鳴が外まで聞こえてたはずどうしよう!?ギャー



それから一番楽しみにしていた迷路Wハート


それぞれチームに別れて競争だよ頑張ります!

紙に4つのスタンプ押して帰ってこないといけないんです


最下位は罰ゲームがまってるからみんな必死ダッシュ
迷路で走り廻りましたダッシュ



1等はYossy、Maikyチーム



あと2チームは同着・・




罰ゲームは、「好きな人の名前を叫ぶha-to

後でちゃんとやったよ!




三木はこんなに自然がいっぱい



シーソーで遊んだり



レインボーコースター(めっちゃ大きい滑り台)



それからジェットコースター



猛暑で汗ダラダラやったけど

子供に戻って大はしゃぎしたねわーい

楽しかった~音符


次のJenga会はBBQキラキラ

Takaちゃんよろしゅう~よろ