Maikyですうn


水曜日、有休取ってゴルフ行ってきたよーsei

言うまでもなく、またまた灼熱ゴルフでした暑っ


もう暑すぎて、スコアなんてどーでもいいってカンジ灰になるううう

(はい、言い訳です↓でも集中できないんだもーん)

今回は最低・・・139でしたヘコむ

涼しくなったら練習行こー・・・がくり


とにかく暑かった・・・ena

暑すぎて、鼻水出てくるくらいビックリ

(熱いラーメン食べてると、鼻水出てくる的な)


ラウンドしてても、考えてることは

『あ、このコースはあそこに日陰があるオアシスハート』とか。

(じゃぁ行くなよっ苦笑


この日はなんと37度の猛暑日猛暑

(そりゃ暑いわ・・・)


チェックアウト後、32度以上になるとゴルフ場がサービスしてくれるかき氷を

いただきました~ハート

あぁ~幸せ♪

次回の予定は(今のところ)11月ゴルフ
やっと、極寒でも猛暑でもなく良い季節にプレイ出来る~音符