Maiky&Marinです女の子女の子



ずっと行ってみたいなぁ~と思いながら放置していたGARB weeks

突如アフター5行けちゃう2人で行ってきました

(なんたってアフター6ではない私たちあは

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


大阪のオフィス街の間を流れる土佐堀川の中陸に位置するCafeコーヒー

なかなかいい感じ音譜



1杯ずつ白ワインワインを頼んで乾杯(あるコトにねsei


前菜の盛り合わせキラキラけっこうボリューミー

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


メインのPIZZASkype(ボルケーノ)は撮り忘れ~汗


「散歩して帰ろう」という口実のもとDもオーダーハート

レアチーズケーキ&パイシューをシェアリングナイフとフォーク

くまさんのカプチーノ可愛いラブラブ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


満腹なったし、お互い溜まってた話をひとしきり話して満足ハート


その夜お月様は涼しかったしいっぱい食べたので、ちゃんと散歩して帰ったよ散歩


かなり楽しい妄想しながらね ハート


秋の夜長にGARB weeksに集合してダベろうぜ(笑)