Asuですかお1



沖縄では、食べて飲んで・・もぐもぐ。


帰って体重計のったら2キロ増えてたよ(笑)ビックリ




到着してすぐに沖縄そばを食べ


案内してくれた方オススメの豚しゃぶのお店にも行ってきました光




みて~美味しそうなお肉! ジュルッよだれ




沖縄の紅豚アグーかなりおいしかった絵文字1


シメはさとうきびご飯の雑炊と海ぶどうアイスを頂きましたハート





そして最終日のランチは、現地の方おすすめの


古い民家を改装したお店で沖縄料理Wハート





沖縄のそばって太くて美味しいんやね~笑






最後にお土産屋さんで試食しまくった後に


でっかいシーサーとパチリハート





初めての沖縄を満喫しすぎて


もう沖縄LOVEですハート



AM3での次回バカンスは


沖縄に決定~!? だぁオー音符