Marinですピアノ



そういえば・・・

弾き手はあるけど、プロのピアニストの演奏を聴きに行ったことがないなぁと

急に思い立ち・・・

ピアノのリサイタル音符へ行ってきたよ~@ザ・シンフォニーホール

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



イケメンで噂のきらきら外山啓介(toyama keisuke)さんのリサイタル

ショパン生誕200年記念で、オール・ショパンだって情報耳


**************************************************

ショパン:ワルツ 第2番 変イ長調 「華麗なるワルツ」
ショパン:練習曲 第1番 ハ長調
ショパン:練習曲 第4番 嬰ハ短調
ショパン:練習曲 第12番 ハ短調 「革命」
ショパン:練習曲 第13番 変イ長調 「エオリアン・ハープ」
ショパン:練習曲 第23番 イ短調 「木枯らし」
ショパン:スケルツォ 第4番 ホ長調
ショパン:バラード 第4番 ヘ短調
ショパン:ノクターン 第15番 ヘ短調
ショパン:ノクターン 第16番 変ホ長調
ショパン:ピアノ・ソナタ 第3番 ロ短調
**************************************************


しかも私が今レッスンでやっている曲も入ってるナント!!

こりゃ行くしかない!ハートってことで即チケットチケット購入



知識不足で申し訳ないくらい、外山さんのファンの方が集結してましたナント!!

っていうのも・・・若いびっくりイケメンびっくり

だから女性の観客がわんさか~びっくり


いやいや、本人を拝見して納得ですらぶ1

このルックスであんな素敵な演奏されたんじゃ・・・鼻血ブー♪ハナヂブー

しかもまだ26歳です~(発言がオバサンだね汗

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



リサイタルの感想は・・・


不覚にも・・・


演奏聴いてて涙が涙


ナゼだか全然分からない・・・


ショパンに思いを馳せていたわけでもなく・・・


外山さんに恋してしまったわけでもなく・・・


全身の血管が急速に流れたって感じ震える(トリハダ?)


言葉では言い表せないけど、カラダ(?)アタマ(?)は確実に感動してたきらきら



来春には私も大きなホールで発表会がありますピアノ

かなりモチベーション上がってます上 アップ うれしい

明日はレッスン、頑張りますよーがんばる