Marinですヒマワリ


TOY STORY 3観に行ってきましたカチンコ


ガラにもなく『TOY STORY』大好きで1も2もビデオ持ってますリトルグリーンメンハート

DVDで買いなおさないと~ビックリマークってくらい好きリトルグリーンメンハート


持ち主に遊んでもらうおもちゃとしての幸せを描いた1作目チューリップ赤
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


コレクターの手によって人間と遊ぶことなくただ飾られてしまうおもちゃたちの哀しみや、持ち主に捨てられたおもちゃの過酷な運命&おもちゃにとっての幸せ(=子供たちと遊ぶ)を描いた2作目チューリップ紫
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


もう大人になった持ち主にとっていらなくなってしまったおもちゃたちの運命を描いた3作目チューリップオレンジ
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



感動だったよ~(泣)



”断捨離”とか言ってもどうしても捨てられないものはあるし

”捨てる”じゃなくて”活用する”方法も見つけないとねレンチ



やっぱバービー人形mf*は捨てられない~キティちゃん(>_<)NO!