久々Maiです♪


初めて蛍を見に行きましたぁ☆

(ちょっと前の話やけど)


一度も蛍を見た事が無くて、去年『見たいな~』

って言ってたのを友達が覚えてくれていて☆


何と、初やのに2箇所(2回)も行っちゃいました♪



最初に行ったのは、岸和田☆


いっぱい光って飛んでいて感動


虫やのに(笑) キレイ


クリスマスツリーみたいやった♡


ココは有名みたいで、蛍観賞の人がいっぱいでしたぁ(*´艸`*)


写メを撮ろうと試みたけど、後ろが明るくて写らなかった(涙)


で、また別の日に今度は篠山に行きました車


そこは穴場で誰も居なかったデス♪


そして、真っ暗なので、もう一度写メをチャレンジ☆


しかも、一時的に帽子で捕まえちゃいました☆



OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00127.jpg


んー。。。




もう一度
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆-DVC00151.jpg

やーん

めっちゃ動いてるやん(涙)(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


携帯持ってる手が動いちゃったのカナ(汗)


写真ぢゃキレイさが伝わらず残念(泣)


でも初ホタル

すごい光っててキレイでした♡♡♡


おしまい