Maiky&Marinですseisei


昨日は共通で仲良くなったべっぴん女子Hanchansei

初回女子会でしたーかんぱ~い!

別名『○十路○○一会』(←あ、全然分からんて!?(笑)


場所は"R"RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN

どうやら夏季限定のお店らしいです~ひまわり2


そういうわけで、梅雨シーズンの束の間の晴天日にあおぞら女子会でした

さすが晴れ女の私たちピース


スタート時はこんな感じ~yuyake☆☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


日も沈むとけっこうイイ感じです~夜景
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ごはんはサムギョプサルコース

(あれ?この写真全然美味しそうに見えないあはは・・・

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


2時間制と言われたのに、結局4時間いたびっくり

話が尽きず、ずーーーーーーーーっっっと喋り続けてた(笑)

マジでどんだけ~!ハートってレベルのトーキング度でした(笑)(笑)


初回でこんなに話せるなんて、やっぱり運命らぶ1