AM3です女の子女の子女の子女の子


食べるだけじゃなく、も堪能してきたよきゃ

ガッツリ朝ゴハンsilverの後は、消費する為マリンスポーツ浮輪

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

楽しみにしていた、バナナボートとパラセイリング落下傘のツアーに参加ルンルン

ランチバイキングも付いて$80ビックリマークとなかなかお得でしたあはは

(日本円で約7,300円キラキラ



子供のようにはしゃいだ私たちseisei

大サービスショットkonatuパシャ(・・・でもないかaya)

なまこチャンがいっぱいいるビーチでもはしゃぎましたヨ海うふふ・・・
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

なぜかイグアナくんイグアナがペットとして居て、Marinは好奇心旺盛にスキップ体に這わせ・・・あとの3人は気持ち悪がってMarinを眺めてましたひぃー!!ぎゃー!!ひぃー!!シンジラレン!!!

(初めてイグアナ触ったけど全然怖くなかったよん! by Marin)



マリンスポーツを楽しんだ後は花花柄しばり花で街へsei

ちなみに2日目は服マキシワンピ服しばり


SHOPPINGおでかけ三昧blogへ続く・・・Next