AM3です女の子女の子女の子女の子


ただいまでーす飛行機

無事帰国しました~ふわり。

束の間のバカンス、めっちゃ楽しんできたよ~椰子の木ふわり。


まずはGUAMのからお届けしまーす電球


到着後、すぐの朝食食事


『タロイモのパンケーキホットケーキ

フルーツたっぷりで南国のお味パイナップルメロン

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

『エッグベネディクト』

マフィンの上にポーチドエッグやチーズ、サーモンが乗ってますハート

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



DINNERディナーには、絶対食べようって決めていた『フライドポキ』

のあるSEA GRILLGO

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆

その他

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆



2日目は、優雅にウェスティンホテルへ行って朝食バイキング~ルンルン

(私たちのホテルはプラザだったから、目の前だったの音符


が・・・あせ①張り切って行ったは良いけど

到着したのが終了5分前の10:25冷

とりあえず、時間内に取れるだけ取っちゃえってことで猛ダッシュ爆弾

(全然優雅ちゃうやん笑


それにしても・・・
取り過ぎやろ~笑笑汗


けど、さすがの私たち、ほとんど平らげましたよ↑ふぅふぅ

(結局、朝食ではなくブランチあは



お次は、お決まりコールドストーンですアイスアイスアイスアイス

一番小さなサイズでもコレM

って分かりにくいけど日本のより断然多いM

さすが・・・びっくり
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


最終日のDINNERはFRYDAY’s!!

アメリカのBEERビールで楽しすぎた旅にカンピーノ乾杯!

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


We LOVE ジャンクフードハート
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


GUAM旅行記、まだまだ続きますNEXTはーと